忍者ブログ
ふつうのそううつ、または虎とバラの日々。なにわ女のばたばたいそがしライフ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

開幕が好スタートやったけど、ここにきて鬼門・ナゴドでどっと負けてますなぁ。
まあ、予想してたけど・・・・・(^^;


はい、そうです。
ナゴド1戦目はあんどぅーが悪いんですよ。
彼がきっちりせえへんから負けたようなものですよ。
それはファンの私も認めます。

しかしそれでも、Twitterなどで安藤が
ボロボロにコキおろされてる状態は見ていてつらい。
昨日実家に行ったら母にまで悪口を聞かされ、思わず
「そんなんワシに言われても知らんやろ!!!」
と珍しくキレてきた。
特定のファンにまで絡むのは最低です
安藤は特に文句を言われやすいので、
球場でキレへんよう抑えるだけで疲れる・・・_| ̄|○

何が悪いのかなんて結局素人にはわからんし、
2試合投げた結果だけで「2軍落ち」と言われるのも早急かと思う。
監督やコーチがそう決めるなら別に仕方ないけど。
昨日のメッセンジャーに対してもすでに「ダメ外人」扱い
してる所もあるけど、まだそんな投げてへんやん。


阪神ファンはよくも悪くも選手に対して厳しい。
よその球団は知らないけど。
まだ先130試合以上あるのに、そんなカリカリしてて楽しいのかと思う。
楽しくて野球を観てるはずやのに、ストレスが溜まるなら
常勝球団に乗り換えるかファンをやめるしかないでしょ。

ボヤきと悪口は違うし、犯人探しみたいな応援は
チームにもファンにもいいことはあまりないと思う。
こういう時、いい意味で「たかが野球」と冷静になりたい。
ドハデなユニやヤジ飛ばすような応援だけが正しいファンとは限らない。
PR
作者近影
HN:
よしは
性別:
女性
趣味:
阪神・音楽
自己紹介:
ごくふつうに働き、ごくふつうに家事する、ごくふつうの主婦。
でも、ただひとつだけ違っていたのは・・・・
奥様は「双極性障害(躁うつ病)2型」だったのです。
( ̄▽ ̄;)はははっ
少しずつあせらず、が目標。
「がんばる」のはもう終わり。

<今飲んでるのは・・・>
・リーマス(気分安定薬)
・デパケンR(同上)
・デプロメール(抗うつ薬)
・チラーヂンS(甲状腺の薬)
・ソラナックス(抗不安薬)
・マイスリー(睡眠導入剤)
★治療や薬については必ず
専門家に相談してくださいね★
おしらせ
★コメントは承認制です。ゴメンナサイ。でもコメントしてくれると、とってもヨロコビますぅ( ̄▽ ̄)

★荒らしは無視。ようわからんコメントは削除です<(_ _)>
最新コメント
[07/13 よしは]
[07/12 さおり]
[06/21 シナガワ]
ごひいきblog
いわゆるつぶやき
ブログ内検索
藤臣柊子「やっぱり今日も病んでいる―(注)うつ病」  HOME  どきどきのくすり

material:web*citron  template:ゆずろぐ

忍者ブログ [PR]