忍者ブログ
ふつうのそううつ、または虎とバラの日々。なにわ女のばたばたいそがしライフ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




仕事は緊張するものです。
オオゲサと思われても、私の場合そーなんです。

だってね。
優しくも厳しいボスがいて、お客様がたくさん来て、
失敗したらどうしようとか、売上あげなきゃっていうプレッシャーの中
体は正直やからすぐ反応がでる。実験みたい。

降りる2駅前からおなかが痛くなる。
職場に入ると心臓がどきどきする。
見た目は普通やけど、気持ち悪くなってくらくらする。


そんな時、ポケットに忍ばせた錠剤を取り出す。
ソラナックスっていうお薬なんやけど、そのまま飲むと効き目がよすぎて
今度は眠たくてふらふらになるから(バランスが悪い・・・)
ぱきりと半分に割って服用。20分ぐらいで効いてくる。
そういえば毎晩睡眠薬も飲んでるけど、これも半分か4分の1。
今度は朝起きられなくなって午前中いっぱい残るからコワイ(ーー;)

とりあえず薬を飲んでたら落ち着く。
でも、習慣になるとやめられなくなるらしいので、毎日は飲めない。
考え方や感じ方のクセはじっくり治していくしかない。

自分がおかしいらしいのは、ずっとずっとわかってる。
忘れ物や失くし物が多いこと・部屋が片付かないこと・
人としゃべってるとなんか噛み合ってないこと・
浮き沈みが激しいこと・自分への漠然とした不安。

元の自分なんて、もうないんやけどなー。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
作者近影
HN:
よしは
性別:
女性
趣味:
阪神・音楽
自己紹介:
ごくふつうに働き、ごくふつうに家事する、ごくふつうの主婦。
でも、ただひとつだけ違っていたのは・・・・
奥様は「双極性障害(躁うつ病)2型」だったのです。
( ̄▽ ̄;)はははっ
少しずつあせらず、が目標。
「がんばる」のはもう終わり。

<今飲んでるのは・・・>
・リーマス(気分安定薬)
・デパケンR(同上)
・デプロメール(抗うつ薬)
・チラーヂンS(甲状腺の薬)
・ソラナックス(抗不安薬)
・マイスリー(睡眠導入剤)
★治療や薬については必ず
専門家に相談してくださいね★
おしらせ
★コメントは承認制です。ゴメンナサイ。でもコメントしてくれると、とってもヨロコビますぅ( ̄▽ ̄)

★荒らしは無視。ようわからんコメントは削除です<(_ _)>
最新コメント
[07/13 よしは]
[07/12 さおり]
[06/21 シナガワ]
ごひいきblog
いわゆるつぶやき
ブログ内検索
たかが野球やん  HOME  【0326】投手ファンの宿命

material:web*citron  template:ゆずろぐ

忍者ブログ [PR]