忍者ブログ
ふつうのそううつ、または虎とバラの日々。なにわ女のばたばたいそがしライフ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は阪神タイガースファンクラブ、FC先行予約の日でした。
昨年あたりから、チケットが余ってるとか取りやすいとか色々聞いてますが・・・

結果からいえば、楽勝に近い感じでした。
今年はFC特典がいわゆる「びみょーグッズ」やったので
(ジップアップウェア。白は透けるからイヤなんですけど・・・・
イエロージャージも毎年たまる一方。デコするのもお金かかるしね)
FC入っててよかった!という、元が取れたような満足感があります。

毎年チケ取りやってるわけではないんで、年によって違うんでしょうけど
比較的PCがつながりやすい感じですね。携帯サイト・電話はさっぱりでした。
混雑が少なくなったのは、ファンの盛り上がりが今ひとつ?という可能性と
不正を防ぐための認証も少しは役に立ってるのかと思います。
あれはめんどくさいけど、仕方ないですな(^^;

それに、今年は「DreamLinkプロジェクト」関連や選手メニュー付きチケット、
三ツ矢サイダーBOXなんかもあってチケット種類は豊富やから
ある程度購入が分散したせいもあるかなー。
よその球団がやってることに比べれば、ファンサービスがやや遅い気もするけど・・・・。


おかげさまで希望の日・席種ですべて取れました。
ライト・レフトでの観戦予定がない年は、生まれて初めてかな?
外野ももちろん楽しいんですけど、体調のことを考えると
少しでも観戦に余裕のあるほうが疲れにくいという判断から
自分で取るチケットはほとんど内野にしています。
せめてアルプス。3塁側って案外見やすいから好きです。
虎仲間さんからのお誘いなら、どこでも行きますけどね(^_-)

はぁ、でも次は讀賣戦を取らなあかんのね・・・・・...( = =) トオイメ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
作者近影
HN:
よしは
性別:
女性
趣味:
阪神・音楽
自己紹介:
ごくふつうに働き、ごくふつうに家事する、ごくふつうの主婦。
でも、ただひとつだけ違っていたのは・・・・
奥様は「双極性障害(躁うつ病)2型」だったのです。
( ̄▽ ̄;)はははっ
少しずつあせらず、が目標。
「がんばる」のはもう終わり。

<今飲んでるのは・・・>
・リーマス(気分安定薬)
・デパケンR(同上)
・デプロメール(抗うつ薬)
・チラーヂンS(甲状腺の薬)
・ソラナックス(抗不安薬)
・マイスリー(睡眠導入剤)
★治療や薬については必ず
専門家に相談してくださいね★
おしらせ
★コメントは承認制です。ゴメンナサイ。でもコメントしてくれると、とってもヨロコビますぅ( ̄▽ ̄)

★荒らしは無視。ようわからんコメントは削除です<(_ _)>
最新コメント
[07/13 よしは]
[07/12 さおり]
[06/21 シナガワ]
ごひいきblog
いわゆるつぶやき
ブログ内検索
【2010年 観戦予定】  HOME  阪神の愛し方

material:web*citron  template:ゆずろぐ

忍者ブログ [PR]