忍者ブログ
ふつうのそううつ、または虎とバラの日々。なにわ女のばたばたいそがしライフ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

全国○人のびみょーフードファンの皆さん、おまたせいたしました。

この夏の本命・「しそペプシ」。当然買いましたよ。(爆)


sisopepsi


見た目サワヤカっ!
パッケージもアメリカ~ンな感じより、日本風を意識してるのか。
しそは大好きやし、味はまだ想像できるからいっか、と思ったんですが。


ごく。


お?
しその風味が広がってくやん。
いいねえ~・・・・・・ん?????
うわ、ペプシの甘い味が後からやってきた。いかんいかんいかん。



飲み終わってからの感想。
これが「ペプシ」だということを忘れておった・・・・・( ̄▽ ̄;)

ペプシって、コカコーラより甘いような気がするのですが気のせい?
去年の「ホワイト」も、カルピス慣れした口にはくどかったし。
このべったりな甘さとしその爽やかさは、調和というより上乗せ。
せめてダイエットペプシぐらいでやってくれたらよかったのにー。


そういえばコーラって、もうあんまり飲まへんなぁ。
宅配ピザのセットについてるのを飲むぐらい・・・それこそアメリカンか??(^^;
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
 こんにちは。
 私もびみょ~フードが好きな1人ですが、コレ。
 当然、何度も見かけます。
 でも躊躇してしまいます。
「しそ」自体は大好きです。
 でも、アレが“飲み物”になったかと思うと、味の想像が・・・。

 買っても全部飲み干せるかどうか・・・

 ペプシさんの狙いって・・・?
せつな。 URL 2009/07/06(Mon)13:11:08 編集
>せつな。さん
おお!
ここニンジャブログでの、コメント1番乗りは
せつな。さんでした~!!パチパチ^^

近所のスーパーで山積みかつ安売りしてるんです・・・コレ。
しそと甘みが好きな方は、そんなに悪くない飲み物かと思います

でも・・・・・・。
できればどっちかにしてほしかったですねえ( ̄▽ ̄;)
よしは 2009/07/06(Mon)19:59:20 編集
無題
shinchaya的には、なしですわ、コレ。
shinchaya URL 2009/07/13(Mon)01:11:24 編集
>shinchayaさん
ねっ!
「ナシ」でしたでしょう?(^^;)
これはたぶん、アメリカンなノリで作ったんでしょうね。
た、たぶん・・・・・。。。。
よしは 2009/07/13(Mon)20:45:34 編集
作者近影
HN:
よしは
性別:
女性
趣味:
阪神・音楽
自己紹介:
ごくふつうに働き、ごくふつうに家事する、ごくふつうの主婦。
でも、ただひとつだけ違っていたのは・・・・
奥様は「双極性障害(躁うつ病)2型」だったのです。
( ̄▽ ̄;)はははっ
少しずつあせらず、が目標。
「がんばる」のはもう終わり。

<今飲んでるのは・・・>
・リーマス(気分安定薬)
・デパケンR(同上)
・デプロメール(抗うつ薬)
・チラーヂンS(甲状腺の薬)
・ソラナックス(抗不安薬)
・マイスリー(睡眠導入剤)
★治療や薬については必ず
専門家に相談してくださいね★
おしらせ
★コメントは承認制です。ゴメンナサイ。でもコメントしてくれると、とってもヨロコビますぅ( ̄▽ ̄)

★荒らしは無視。ようわからんコメントは削除です<(_ _)>
最新コメント
[07/13 よしは]
[07/12 さおり]
[06/21 シナガワ]
ごひいきblog
いわゆるつぶやき
ブログ内検索
治らなくってもいっか。  HOME  「西念」さんのパン

material:web*citron  template:ゆずろぐ

忍者ブログ [PR]