忍者ブログ
ふつうのそううつ、または虎とバラの日々。なにわ女のばたばたいそがしライフ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

kirinfree


発売当初は話題沸騰のためか、お店で見当たらなかった「キリンフリー」。
夕方のスーパーでもほとんど残ってなくて、まあ味見に1本買ったわけですが。

今までローアルコール飲料は多く出てたけど、どれも決め手がなくて
一応アルコールは入ってるから、これならビール飲んでも一緒かな、という気はしてました。
そこへきて0.00%というんやから、そらー期待はしますわな。


飲みましたよ。ええ。
でね、ほんま申し訳ないけど、
「これはないで・・・・・・・・・。」と目が点になるほどマズイ。
私が勝手に紹介してる「びみょーフード」は、
少しでも笑える要素があることが基準やけど、これは真面目にマズい。

どうマズいのかといえば、
飲まれた方にはある程度わかっていただけるんではないかと思うけど、
とにかくヘンな酸味がキツイ。ビールは苦味が旨みのはずなのに。
それもレモン入りとか柑橘系入りとかのさわやかさではない。
たとえるならコレは○○液のような・・・・・・いや、さすがに言うたらあかんな(ーー;)


この出来なら、おとなしくウーロン茶飲んでたほうがいいです。
頑張って作ったのはわかるんですが。
ビールの代替品を作ろうとするから、余計混乱するのかもしれんし。
飲む時は飲む、飲めない時は飲めない。それでいいやないですか。
ビールの会社がそこまで中途半端に気を遣うこともないでしょうに。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
作者近影
HN:
よしは
性別:
女性
趣味:
阪神・音楽
自己紹介:
ごくふつうに働き、ごくふつうに家事する、ごくふつうの主婦。
でも、ただひとつだけ違っていたのは・・・・
奥様は「双極性障害(躁うつ病)2型」だったのです。
( ̄▽ ̄;)はははっ
少しずつあせらず、が目標。
「がんばる」のはもう終わり。

<今飲んでるのは・・・>
・リーマス(気分安定薬)
・デパケンR(同上)
・デプロメール(抗うつ薬)
・チラーヂンS(甲状腺の薬)
・ソラナックス(抗不安薬)
・マイスリー(睡眠導入剤)
★治療や薬については必ず
専門家に相談してくださいね★
おしらせ
★コメントは承認制です。ゴメンナサイ。でもコメントしてくれると、とってもヨロコビますぅ( ̄▽ ̄)

★荒らしは無視。ようわからんコメントは削除です<(_ _)>
最新コメント
[07/13 よしは]
[07/12 さおり]
[06/21 シナガワ]
ごひいきblog
いわゆるつぶやき
ブログ内検索
幸福、490円。  HOME  聖☆おにいさん

material:web*citron  template:ゆずろぐ

忍者ブログ [PR]